雨☔で暇AXにより午前10時過ぎのKP( ᐙ )⸝٩(ˊᗜˋ*)و燻製からし︎︎ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、  
  カッパ着て
直帰し、
午前10時過ぎの
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
夜勤🌃明け出ないのに、、、爆🤣
んで、
何やらゴソゴソ( )))))ゴソゴソ
してぇぇぇぇ⤴⤴⤴の、


赤星(🍺•᎑•🍺)似にて、
酔うやく?
とりま、

浅漬けぢゃーなく、

「しらすおろし」にて!


ネギY(´▽ `)Y
節ONにて!




パクリと 
ツッツきしてぇ~~~の、

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと!




んで、

兵庫産の
ホタルイカ🦑

昨日わ、
登場無かったもんで💦💦💦

今日わ、
連れて帰ってきて!爆🤣🤣🤣🤣

早速登場~~~
今日わ、

「燻製醤油」にて!
どんなもんかと!!w
…🤔💭


ダラダラ🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪と!

また赤星(🍺•᎑•🍺)

燻燻してる
燻製醤油👃
ホタルイカ🦑も
ありやな!

(笑)

めちゃんこお久の 
「梅ザーサイ」
ツマミ、、、つつ、




燻燻醤油
カラシを

ONした俺。
この組み合わせ


酔ゐかと!!

酔っぱ🅿️ながらに
想をう俺でした。。!🤪🤟


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️