タコスモークサーモンの冷蔵干しのトバ▶焼き物語豚白ナンコツ串〆チープなアイスで昼寝 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

そー〜ーして
そしてのNEXT▶▶▶▶よ!(笑)
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
刺し②点盛っつっつきしぇ~~~の、





でん!
⬇⬇⬇⬇⬇
冷蔵庫で
干した

干物?

乾きもんへ
GO~~~~~~!

ノルウェー産の

「スモークサーモン🐟」

4-5日干し


トバ状にすると
つっつき出来る俺。グラサン


生食用やけど、
そのまんまわ  ………………汗😥

油でギドギドで……………
ネチョネチョで…………💦
🆖💦💦💦💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚


カックらいわ

お初の
🆕
-196無糖のダブル
りんご🍎



北海タコの🐙頭
干したヤーツ


よく、

各地に
お土産売り場にあるやん?
タコ🐙干したヤーツ!
スモークサーモン
数日冷蔵干しにて
「トバ」っぽくなり❓


酔ゐ感じだべサ👌
だから、
呑るべさ✌️(*^^)v
んで


乾きもん
つっつき中

焼き物語🔥
焼いて🔥て
登場‼️‼️


有ったモンで!!!

糸工   魚圭  
甘口
謎の(謎ω謎)
串もん!
コサエテ&コシラエテもーて、、汗
エリンギ🍄と
豚🐷白ナンコツ串





焼きエリンギ🍄美味いよね(笑)
🍄


⬆⬆⬆⬆
眠ってた
豚🐷白ナンコツ

豚の
何処の部位か
(謎ω謎)だけど、、、

俺の、
地元の焼き肉屋でわ

「白ナンコツ」で、
通ってたけど………

他の名が有るのか???


地域によって 
内蔵系?
名前ちゃうからなぁ~~~…🤔💭

この。
糸工 魚圭
腹身よ!
骨周り🦴が好きでね♡(笑)


んで、


〆わ

アンディコ社❓

クリームソーダアイス
2-3回目かな?(笑)
これ、

ジャンクっつーか、
駄菓子❓


チープさ
が、
また酔ゐって
ハ!ナ!シ!


昼寝😴へと!、
 
 飛んだらしい……………✌️