キンミヤ焼酎でカルピスホワイトサワーでむきエビと行者ニンニクの「炒めつけ焼き物語」 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


またまたNEXT▶▶へと、
続くゼヨ✨🤪🤟


ウェー\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/ーイ
✌️✌️(*^^)v
カックらいわ

カルピスサワーへと!
🫀キンミヤにて!



残りコンだけっっっ!
2回で
こんだけ減っとるガな💦

キンミヤ
注いでぇぇぇぇ⤴⤴⤴
あっという間に
エンドのお知らせ⋆͛📢⋆
瓶ぢゃ~~~すぐ居なくなるから,
②?④❓リットルペットボトルだな!
(笑)
大五郎か???
カルピスソーダ
注いでぇぇぇぇ⤴⤴⤴
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

ホワイトサワーってな🤤!
んで、

このタレにて




🦪有るけども………………。
💦💦💦💦💦💦💦💦
ここわ?

連れて帰ってきた


むきエビ🦐
にて、

連日の?

炒めつけ🔥

「焼き物語🔥」へ!

行者ニンニク🧄入り!!






むきエビ🦐

行者ニンニク🧄
炒めつけ🔥
焼き物語🔥よ!

ブリん🎶ブリん🎶 
な 
むきエビ🦐ッチ!  
nice👍やね!! 


◎ホント甲殻類アレルギーで
なくてヨカターY俺。✌️wwww

前前のアタマわ、
水産関係で
仕事してんのに
「甲殻類アレルギー
🦐🦀」で🆖

年末も、
カニ🦀エビ🦐

🆖💦💦💦💦

喉痒くなるとか……………………。


カッパえびせん🦐
食っただけでも
痒くなるとか…………………………💦


行者ニンニク🧄
連日やけど、

旨ぁぁぁ~~~🎶

ちーと、

タバスコ🌶
フリフリヾ( 'ω')ノしてな!

そーいや、

エリンギ🍄も居たわ(笑)



エビ🦐と
行者ニンニク🧄に
酔いしれたらしい❓俺。
 
ブリん🎶ブリん🎶
触感と
行者ニンニクの🧄 に
酔いしれたべさ!
ハハハ