昨夜の寝起き酒▶深夜バイト君し残業食らってKP「ろく助塩」添付のカブ浅漬け︎︎ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども!ども!
GW後半戦
2日目ってな!

天気も、
酔ゐ︎︎👍し
遊び逝ってんやろなぁ~~~🎶🙄
なぁ~~~んて
想ヲいながらの、


俺わ俺とて、、🫠

夜勤バイト君
2日目よ(笑) 🥲


後2日あんねん( ºωº ;)汗
🤯
んで、
昨日わ、
ジャイアントコーン🍦
で夕寝😴してぇ~~~の

寝起きの
2枠酒へと?
特効薬💊きいて??(笑)
グレフルサワーにて
ヤニ🚬(-.-)y-~にて
1本出エンドよ!(笑)

深夜バイト🌃有るし 
起きる時間 逆算したら
ギリギリでして、、汗(^_^;



大人しく
パリパリバーにて
飛んだ(´-﹃-`)Zz…
らしいね……………………



知らんけど🙄🙄🙄🙄🙄

んで、
深夜バイト君🌃の為

AMアラーム⏰にて
目覚め٩(๏.๏)۶

GO~~~よ!
🛵💦💦💦
んで、
INしたっけ、
ノルマ昨日と
同じかと想ヲたら、



増えてる、、、。焦( ꒪Д꒪)ヤバ…

んで、
南夜寒夜🌃ナンヤカンヤ

エンド~~~さん
したものの、


多分

ひな祭り?以来の残業にて!

エンド!

直帰🏠して、
即、
サッポロビール
黒ラベルの
ジョッキ缶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
にて
KPヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ
だべさ!!!

んで、
何やらゴソゴソ( )))))ゴソゴソ
と、、、、


(謎ω謎)

で、

黒ラベルOnlyにて
空き缶の
「壁」
あっという間に

製作所してもーて、

とりま?
カブ浅漬けに

しらす🐟ONして!


カブの葉🌱⋆
美味いヤーツな!
(笑)

パンダの🐼
魔法の白い粉
フリフリヾ( 'ω')ノで!
ツッツキしてぇ~~~の、

⬆⬆⬆⬆
昨日
またまた
着った!

気になってた

「塩🧂」

ろく助   塩


②🅿️で
1000なり💸💰

安くない?(笑)
 

手塩にかけたみたい(笑)✋
どんなもんかと?
ろく助塩🧂
カブ浅漬けに
フリフリヾ( 'ω')ノして


ほうほう! …🤔💭

これワ

使えるな!
(笑)



カブ浅漬け

ろく助  塩🧂にて

泥酔一直線GO~~~や!(笑)🤭


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️(*^^)v