Uberのガスト食らって2枠酒▶初の③連夜勤バイト君し桜缶でkp浅漬けで!(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


GW3日目やで!!
明日から仕事❓

将又
有休にて休みかしら??


裏山の
まぢ「極み」やね(*^^*)

んで、

━━━━━━━━━━━━━━

昨日わ、
普段利用しない❓
 Uberにて、
「ガスト」
の 
ハンバーグを
 コークハイにて
流し込んで

昼寝😴  んで、



寝起きの2枠酒へと=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️よ!
グレフルの 儀式してぇ~~の、
はい!
kp➰笑い泣き🤟


イッキに流し込んで!
吸い込んで

(/◎\)ゴクゴクッ・・・と!


そーしたら、


「ゲップ」

ガストの
ハンバーグ
ってな!(爆)
🤮🤮


二郎🍜のゲップわ
美味いとか🤤www

知らんけど🙄……………。(笑)
ホントなのか?



ガストの
「ゲップ」
ハンバーグわ  
決して

美味いもんで無かったべ(爆)
🫣


んで、

2つ目へと

3つ目へと!
😵‍💫💧💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚
んで、


(月)も祝日㊗️やけん!
初の3連チャン早出
の❓
深夜🌃バイト君だから


三つ目で
エンド~さん🍺⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🥟

し、

〆無ッスィングにて
寝😴



(´-﹃-`)Zz…(´-﹃-`)Zz…(´-﹃-`)Zz…
━━━━━━━━━━━━━━━
日付変わって?

アラーム⏰にて

起き(*´▽`)ノノ


└( 'ω')┘ムキッっと!


アリナミン🥛
注入してな!w

初の
3連チャン早出わ
流石にこたえるべさ💦💦💦😰
うん。



んで、

連休で
荷物の関係で、
仕込み無ッスィングになり、

やる事無くなるから、
色々やって
7時間45分でエンド 
して、

直帰🏠し

GW
桜🌸スパドラ🍺🤗にて!

10時30分過ぎ❓

夜勤明け🌃の、
kp➰😋よ!

🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
アラアラ………( ̄▽ ̄;)

やってモター😵‍💫💧


んで、

洗濯ぶん回し
🌀🌀🌀🌀🌀🌀
部屋干し&外干し👕
してぇ~の、




明日の為の❓


トイレ掃除∥WC∥ヽ(・o・)。。。よ!


3-4前から

ウォシュレット‪🚽
イカれて
ボタン凸押しても

シャワー🚿でてこんのよ!


管理会社にTELって、

古いから


「交換」って事で

多分❓

明日業者くる?
って 
TEL越しに言ってたよ~な………。
あんまり覚えてねぇ💦(笑)

んで

便所掃除してぇ~の、


とりまの


キャベツ&人参🥕
茗荷ON
浅漬けで!


パンダ🐼の
白い粉
フリフリヾ( 'ω')ノしてな!

ゆかり
フリフリして!
ヾ(* ॑꒳ ॑*  )フリフリ🎶


ゴールデンタイムに
飛ぶ&寝る俺

(-_-)゜zzz…やから、
これからゴールデンタイム
録画三昧で!(笑)
呑ってくべさっっ!!



したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋

直帰🏠やし、

有るもん盛っこでな(笑)

ハハハ✋