昨夜の寝起き酒▶俺の「働き方改革」バイトしてKPカブ浅漬けにて! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



ども、✋
ども、
バイトして
早々END~さん したっけ、
暖かい🌸けど、
通り雨☔なのか、

雨の中
帰宅したオレです⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵
OMGやわな!



昨夜も、
昨夜とて、
寝起きの2枠酒へと!

グレフルサワーにて!
ゴクゴクと、
数ゴクゴクで
1缶め居なくなるもんだから、

即2つ目へと!



んで、

3つ目めへと、、!


で!
大人しく?止めて
〆の
オハヨー乳業アイスと
何故か?
チョコ🍫…………



にて、‼️

オバチャンの死
住んでる地区の
色々検索🔎したけど、
全く分からず……………。

線香くらい上げたかったけど、、
それも
出来ず、、、、
😢

で!
パやパや 寝飛んで😴

んで、

寝起きの、
謎のコーラで!

なんか…………………。( ºロº)❓
なんか
変わった味した酔うな、、、

んで、
GOよ!

バイトにて
早退END~さん
👏👏👏👏



平日わ、
早退して、

土日、
早出、夜勤して
8時間社畜すれば
ソコソコ酔いかと??


それが
俺の
今の  、
「働き方改革よ」爆🤣  


もー、✋手術してから、
ガツガツやって、
残業やら、
つけて、
稼ぐのも
もーイイヤ!!
許される限り、
平日わ、やる事やって
早退でいいや!

金にならんかもしんないけど、
時間欲しいし!

そーゆー
働き方改革も
アリだべ笑



頑張って
ガツガツやってさ、

オバチャンみたく
イキナリ

ポックリと
😇逝ってもーても、、、汗



んで!

バイト後の
KP🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

やっぱり
手術後の
傷口の
凹み❓
穴❓
なんやろ?

んで、


サッポロビール
ブリュー缶並べ

浅漬けで!
桜スパドラ🍺🤗🌸


今日わ!

パンダの🐼
魔法の白い粉
onlyで!
✌🏻


カブの葉っぱ🌱が
旨い件‼️‼️‼️‼️‼️‼️
旨ぁぁぁぁぁぁ😋



さぁ~て、
何か


「コサエル」爆爆爆爆🤣

「コシラエ」ますかね?笑
プププ( ˆmˆ )