ブルマン(月)バイト後ストパーしKpとアテ達&終売まで毎日ホタルイカ活動(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


そーして、そしての
ブルマン(月)の
バイトエンド~~~さん!
して、

直帰🏠してぇ~~~の、




でん!
シャワー🚿前に


ストパーですよ!(笑)

サッポロビール青の
ジョッキ缶
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
で、
Kpカンペー🍺*(ˊᗜˋ*)و
モッコリ 
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
w(笑)
んで
  ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと
カッくらいし、
ストパーを
美容院

んで、
ストパー中も
ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと
呑ってェ~~~チョキ

とりまのアテを!


ラストとなった
カブ浅漬け
今日の添付わ、
「梅ザーサイ」よ!
(笑)w

桜な🌸スパドラ🍺🤗
 チート
ジョッキ缶失敗( ˟ ⌑ ˟ )……💦💦
さけるチーズ🌶´-

細かく細かく割いて
はい!どうぞ✋




梅ザーサイ添付の
浅漬けも酔かったりな!(笑)


んで


NEXT▶▶▶▶▶へと!
チートのヤーツ?

ホタルイカ🦑
シソニンニク🧄。

この
シャクシャクな食感が
🍺をゴビらさる、、!
呑まさるべさ!!




連日のホタルイカ🦑!
ソロソロ終盤!

終売するまで
毎日ツッツキするべさ

タハハ(≧▽≦)(笑)

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️