ピーマンの肉(マグロ)詰めチーズで蓋して旨ぁぁぁぁぁぁ〆スイーツ男♂シュークリームで昼寝へ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


 んで、

アテなア餉
ツッツキしてぇ〜の、

ホタルイカ🦑にて
「胃覚醒」✨
して??(笑)
ププ
NEXT▶▶▶▶

めちゃんこ
お久の


でん!
⬇⬇⬇⬇⬇


ピーマン🫑の
肉(マグロ中トロ)詰めw
バチ中トロ

🔪🔪🔪🔪🔪
叩いてェ~~~🎶


被せてェ~~~🎶


🔥🔥🔥🔥
色々添付ON

 決めてわ
「ナツメグ」多めでな!🤪
🔥🔥🔥🔥🔥
ノーマルと、
旨辛チーズで
蓋したやーつで!


迷わずマヨって
ケチャって🍅

タバスコ
フリフリヾ( 'ω')ノ

久しぶりだけに、
旨ぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`)

パクパク(๑´ㅂ`๑)とな!




んで、あっという間?
に、

ピーマンのマグロ詰め
[完]

〆へと?
今日わ、
早いぜよ?プププ( ˆmˆ )🎶


疲れてっからさ!

んで、

〆わ、

⬇⬇⬇⬇
クッキー🍪シュークリームよ!
スイーツ男子♂ってか??
(゚.゚)エ、キモォォォォォォ……💦💦
ヤマザキのやーつ!

3回目や(笑)
98円とかなんやもん(笑)
こんもりと!
(笑)


この、
ザクザク感❓
チップチョコが?

美味いねん!

ペロっとENDし、
旨っっっ!!
安い割にわ酔ゐ仕事しとるで!!

で、
パヤパヤ早々

昼寝よ!
夕寝😴でなーーーく!
 (´-﹃-`)Zz…

 したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴
((ノェ`*)っ))ˇωˇ )zzZ