昨夜の寝起き酒9%コーラとアップルサイダーサワーGTO2回観て〆シュークリーム(笑 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


ども!
週①の
休みヤけど、
「雨☔」って………。
ねぇ~よなぁ~😮‍💨😮‍💨😮‍💨

っっったくよぉ〰️〰️〰️😩

とりま、

昨日の、
鯵姿造り
ブリんブリんなエビチリ🦐
ツッツキしてぇ~の、

〆よ!

オハヨー乳業巨峰🍇にて
昼寝😴こいて!

んで!
目覚め٩(๏.๏)۶
2枠逝く前に、
半額💸💸💸なってる時間やっ!!
って、
事でパトロール🧐
が。
全然半額💸💸💸になっとらん( ̄▽ ̄;)


帰宅🏠って
2枠酒へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

グレフルサワーと
ヤニ🚬
プふぁぁぁ~🎶
んで!

3つ目グレフルサワーわ、
注ぎへ!笑

THERMOSに、、
注ゐでぇぇぇぇぇ~
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪
ぢゅんぢゅわぁぁぁ~🎶

頂きッッッ‼️Kp🍺*(ˊᗜˋ*)و

NEXT▶▶▶わ

9%コーラサワー

注ゐでぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️

9%コーラサワー頂きッッッ😋
Kp🍺*(ˊᗜˋ*)و
って、
gloプカプカε(˙³˙ з )з.。o○し過ぎ!!!
んで、

NEXT▶▶▶▶


又又
9%の
アップルサイダーサワー🍎
わ、
注がズ?
THERMOSにインにて!
吸殻が………🚬  汗💦
んで。

GTO2回観て👀

鬼塚最高👍👍👍👍
初回から夫婦共演👫とわ……。(笑)
あの★のTシャツとかさ!
藤木直人とかw
湘南純愛組!やん!!!

あのセパハン🏍のZIIも
超~かっけぇぇぇぇ~し、

春になったらENDし
またまた
楽しみ増えたな(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

テレビっ子にわ有難い🙏
𝑮𝑹𝑬𝑨𝑻な夫婦やなぁ~🎶笑

んで、

2枠の
〆!
空カックらい
してもーーての?
スイーツへ!

クッキークリームシュー
めちゃくちゃ久しぶりの
シュークリーム(笑)




ザクザク感有り??
んで、
パクリと! ➰😋

ブレブレの
ブレーメンのカックらい隊で
食い散ら菓子て?

寝たとさ(´-﹃-`)Zz…


9%2つで
効いてもーて?
安定の

「のび太👓」でね!(笑)ハハハ