本日の刺し3点盛っコ「三重からお越しの魚参」デラ旨ぁぁ~ネギトロわ海苔で巻き込んでパーペキ✨w | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで!

NEXT▶▶▶▶へと


でん!🎶🎶🎶🎶🎶


っと!


本日の
刺し盛っコへ

またまた
3点盛っコ 
これくらいが
俺にわ丁度酔ゐ︎︎👍ってなW
ハハハ( ̄▽ ̄)

いつもの 「長崎」ぢゃ~なく、

三重から
お越しの
魚参 🐟


続くよどこまでもォ~🎶
ホタルイカ🦑wꉂ🤣𐤔
暇人のスルこと!
姿造り(笑)
どんだけ暇っAXよ??
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


と、
昨日のスライド

バチ中トロ 叩いて🔪
「ネギトロ」にて
有りがてぇ~
ゼロ円食堂の
刺し3点盛っコ  爆🤣



ホタルイカ🦑
ホント毎日でおkやな(笑)

ソロソロ
春めいて🌸
終売かしら???


三重からお越しの

魚参🐟


でら旨ッッッ  (゚д゚)ウマー niceです!
︎︎👍
ネギトロも
中々おk︎︎👍


醤油添付にて!
➰😋
美味いべさ🤤
ネギトロわ、

美味い「海苔」で
巻き込んでな!
んで、

刺し後▶▶▶▶▶
Pockyの
アーモンドへと!
散ら菓子へ?
🧻に
おっぴろげェェェ~🎶🤪🤟


カックらいわ、
グレフルサワーにて!
パリポリと!

甲子園の、
決勝⚾も
END~さん!

し、

巨人戦へと👀

で、

⬆⬆⬆⬆⬆
独特の癖の🈶有る

ツッツキ方な俺。

チョコ無いトコ?
スルーにて!


NEXT▶▶▶▶▶へと!


したっけな!✋(笑)