三葉☘️とカニカマのタラコ和え&豆もやし▶ゼロ円食堂の焼き物語エビマヨと昆布だし紅鮭 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


そ~~~~~~んで


そんでの、

お次へ



またまたーの、

ハマっってる?

三葉☘️にて!


今日わ、
三葉☘️&カニカマ🦀

タラコ和え

これ
酔ゐ︎︎👍酔ゐ︎︎👍スーWWW
んで、
また
プシッッッッ🎶っと

と、
久しぶりの

豆もやし辛さ🌶ONにて!

リフトUpにてテローーーんと!

長ッッッΣ(゚д゚;)W


んで、
グレフルサワーの
儀式してーーの、


パヤパヤ?
早早
焼き🔥物語へと!


お初の

紅鮭の昆布だし入り
ってやーーーつ!

と、


ムキエビでなく、
また
違うバナメイエビ🦐

から剥いて
チリにせず
とりま塩焼きの🦐串②


大根おろし   あり★
マヨ待機って、



エーーービ🦐マヨマヨにて!

これまた、
ブリん🎶ブリん🎶(゚д゚)ウマー

試食➰😋的な?

②🦐🦐

明日わこのデカイ
エビ🦐で
「ブリん🎶ブリん🎶エビチリ」か?(笑)

この、
昆布だし入り
の、
紅鮭
なかなか酔ゐ︎︎👍カモォ~😋😋( ゚д゚)ンマッ!
骨際🦴が
好きやねん笑
ちまちまと!


エビマヨ酔ゐ︎︎👍
論の勿で、
魚圭
皮も有り難く
頂くなりよ!
(*´﹃`)

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️ 
そーんな、







ゼロ円食堂の
「焼き物語🔥」でしたとさ!!

ハハハ( ̄▽ ̄)W