昨夜の寝起き酒9%ホワイトサワー▶ジンジャーエールで早早寝てサ活♨️し散歩へKp | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


今日わ久しぶりに
天気☀︎酔ゐ︎︎👍ゼヨ☀☀☀
若干やけど、
暖かいかしら??☺️
春めいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
って事で

昨夜の🌃
寝起き酒
生存ヲ確認せねば……!!🤭

アルコニスト
2枠酒へと!(笑)



とりま
グレフルサワーにて!

KP🍺*(ˊᗜˋ*)و
缶直の
菅直人👤でな!

全く観なくなったな!
菅直人!!!
ププ🎶
隠居か❓❓❓(笑)
2つ目わ
9%の
ホワイトサワー
By  ヨーグルト風味

これ
酔ヤーーつ何よね

チト?
グレフルサワー
より
高い💸けど、、

😕
逝ってきまァァ~す🖐

ゴクゴク(/◎\)ゴクゴクと!
ヨーグルト風味?


美味ぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`)


録画⏺三昧👀
(月)の
最終回の
「春になったら🌸」

観て👀

なんか想ヲてた感じでなーーく、
こんな終わり方??
的な?
(笑)
チト物足りない感有ったり………(笑)


んで!

も~     一丁入りまぁ~す🎶🖐

またまた??
麒麟特製の9%へ

ホワイトサワー
か~ら~の。

ジンジャーエールよ!
✌️
リピ🔁って、
2-3回目かしら?(笑)
3つ目入りまぁ~す🖐🖐🖐
(*´﹃`*)
んで、

9%2つで、

決まってしまい?(*´﹃`*)(*´﹃`*)
ニヤニヤ
★★★(笑)ハハハ

〆へと!

オハヨー乳業巨峰  🍇にて!

休み前なのに
普通並に?

早々
パヤパヤ寝🐑💤😴😴😴

論の勿で!!!

したっけ、
早寝😴で、
小便の小僧寿司🍣
繰り返してさ    爆🤣

変なワケんねぇ~
夢見て、
ん?

「夢見る少女じゃいられない」🎶 
💙•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸️💙•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸💙

ってか??

そんな
セブン「七瀬👸🏻」も
大学卒業したんだってね!
コレから大学院行くとか??
通信で高卒とってからの
大学って
パネェ~(*゚0゚*)スッゴッイ!

ゴイゴイスーだべ!!!



んで!

早寝😴だったから、

目覚め٩(๏.๏)۶も早く、
早早パヤパヤ
起きてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ
目覚め絶好調٩(๏.๏)۶で!

即支度し
サ活♨️へ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

近所の公園🏞でわ、
年寄りが
ラジオ体操📻しとったとです!

ラジオ体操第二?ですか?w

んで、
みっちりサ活♨️INし発汗し


サ活後の
ルーティン?
血圧測定🩸
俺にしたらソコソコ❓( ꒪Д꒪)w


って、
来週明けの、


4月1日(月)

年1の
「検診」
なんよね💦💦😮‍💨
関係ねぇ~ケド、、、、


  って、
事で
サ活♨️から
帰宅って~の、 

天気☀︎酔ゐ︎︎👍し、

チト散歩👣👣へ

プシッ🎶🍻で

逝って参る👋


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴🖐