ブリんブリんなでエビチリ➰〆わ、デッカい牡蠣しゃぶしゃぶで〆富良野メロン | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)




んで、
んで!
の。
ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク
アホ丸出しで、
カッくらい
ちまちまツッツキしてぇ~の、
呑ってぇぇぇぇ~

追加入りまぁぁぁぁ~す🖐

どん!
数日ブリぶりの

「🦐エビチリ🦐」
グレフルサワーにて
KPだべ!
🍺*(ˊᗜˋ*)و
うん。
やっぱり

「ブリん🎶ブリん🎶(*´﹃`)」
ムキエビ🦐
ナイス👍
最近ハマっとる
「三葉☘️」で
草も!!

タバスコ
フリフリヾ( 'ω')ノして
粉チーズもフリフリして!!!

美味ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`)
(笑)

んで、

〆わ。
⬇⬇⬇⬇
デッカなデッカな
牡蠣🦪INの
牡蠣🦪しゃぶ?


デカすぎてパネェ~べさ!
ゼロ円食堂爆🤣


んで、
〆の〆わ?

ソフ
富良野メロン🍈
牡蠣🦪しゃぶ
ススル君してる時に
常温に?出しといて(笑)

パカッとOP
ほーれほれ😅
🥄て
凹ほじくって
(゚д゚)ウマーぁぁぁぁぁぁ(*´﹃`)

んで、

夕寝😴へと!

🐑💤

多分のび太👓┏◎-◎┓

だったと思っゐまする。(笑)