昨夜の呑んだくれ野球⚾とサッカー⚽2画面でバイトしKP( ᐙ )⸝٩(ˊᗜˋ* | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



ハナキンだか知らんけど……💦
🙄

乙なり!

今朝も
寒かったなぁ⤵⤵😢 いつになったら 
温かくなるんやか、、、、

んで、
 昨日よ!
🌃🌃🌃

昼寝こいて
目覚め٩(๏.๏)۶たっけ、
相撲わ、
終わってたけど、、、OMG

😱😱😱😱😱
とりま

寝起きの
2枠酒へと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!よ!
グレフルサワーにて!

KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وよ!

んで!

2つ目わ


タコハイ🐙
パコハイ?(笑)
🤪パコる?

タコハイ
タコって!
パコって、、、

北朝鮮🇰🇵⚽サッカーと
ドジャース⚾
しかも山本由伸メジャー
デビュー戦!!

2画面📺にて!
(笑)

忙しい💦💦💦💦💦
んで、

3つ目グレフルサワーへと!


パドレスVSドジャース
大量得点ゲームで、、、
中盤にも逝かず、、、
諦めた俺
〆の
パリパリバーにて!!!

翌日
休みだったら、
ラストまで
泥酔一直線で
観た👀かなwwwwww



んで、

バイトへ=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️


いつまでつづのか、、、、

バイト生活、、、💦💦💦💦



ENDし、

4回目で、酔うやく
INした
千円カット✂️の
バリカン✂
土日も逝ったけど、
🈵すぎて………💦



んで、
帰宅って、

ブリューにて
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
開始
ST★

丸くなるな
☆星になれ
(笑)

で、

黒ラベル🍻で アテ盛っコへと!

んで!

とりまの❓

即席
な、
お通し2点盛っコ
浅漬けに、
どっかの
都内の酒場みたく
「紅しょうがON」🤭
違うかッ💦(笑)
と、
シソニンニク🧄
サクサクで
酔ゐヤーツ👌!

サクサクのサクちゃんよ!
セカチューってな!
タハハ笑   🤭🤭🤭
んで!

また
ブリュー青逝って
呑ってぇぇぇぇ~~🎶
KP(*´﹃`)
サクサクな
サクちゃん
シソニンニク🧄酔ゐ︎︎👍
浅漬け
紅しょうが 
パンダ🐼の白い魔法の粉
フリフリヾ( 'ω')ノで!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

って
大谷さんの通訳
水原一平氏??  

今回の、件で、
大谷さんに
影響無いと酔ゐけど、、。


日ハムから
始まり

エンゼルス
と長々付き合って
このオチかよ!!
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

残念(´・ω・`)の
極みやね!

結婚💍もしたのにさ!!

大谷本人も、
額が額だけど、
もー自分の
金って
把握出来て無いんやろね
あそこまでになるとさ!



したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✌️