熱海の想ゐ出よ!観光熱海城へ「秘宝館ね四十八手」蕎麦屋でKp(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


NEXT▶▶▶▶▶▶


まだ有った

熱海編w

たまたま、
親父達来て、
俺の所に宿泊し、
翌日、
 観光し
「熱海城🏯」へ!

有ったのはしってたけど、、、

で、

IN⬇⬇⬇⬇

















兜&鎧より

⬇⬇⬇⬇
こっちの

刀🔪の方が
見入って👀しまい(笑)




カッケェ( *°∀°* )


一通り巡って、

ラストに
3人で
INした


「熱海城秘宝館❤」

どんなとこかも知らずさ
IN
したっけ、

♂♀の

四十八手爆の
エロエロ絵が
展示爆ꉂ🤣𐤔



「えっ!?こんな手有ったの?」

ってな!
普通親とかと来るとこでないやろな!!

っけど、
俺家わフリー?、ってか
別に……………。

的な??

んで、

ランチタイムとなり、


商店街へと!
とある蕎麦屋へGO~~~🎶

サッポロビール🍻よ!
伊豆の踊子ラベルよ

⬆板わさ
⬇漬物



で、
蕎麦と、
天ぷら出てきて、




俺わ、
伊豆の踊子ビールと、
漬物でおkってね!

この後、
熱海から
移動🚃したとさ!

懐いなぁァァ~~~
タハハ🫠