クジラのたれヲ干しジャーキーに迷わずマヨってグレフルサワーにてkp〆板チョコをパキッ⚡と! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



そーんで、そんでの
NEXT▶▶▶▶▶わ、

乾きもんへ
GO~🎶

先月?
職場の下戸太郎からの
千葉のお土産!

クジラ🐳のたれ

ジャーキー的な?(笑)
トリセツ
喰らい方👆🏻👆🏻👆🏻
とりま
炙って🔥ツッツキしたけど、

中途半端な食感?
ん?的な?
ぢゃ~干して
カチカチに、干そうと!

数日
安定┌(安 ˙-˙ 定)┐の
冷蔵干しにて!

ジャーキーに(笑)

水分
飛び飛び꒰ঌ( ˙꒳​˙  )໒꒱゙パタパタ…(笑)
カックらい

グレフルサワーにて!


クジラ🐳ジャーキーを!


迷わずマヨって
辛さ🌶ONにて!

やっぱり
干した方が正解🙆‍♀️
酔ゐ
乾きもんやで!

うん。
旨(*´﹃`)ぁぁぁ( ゚д゚)ンマッ!


んで、

〆わ


まだ
あった

板チョコアイスにて!

パキッとせな!

これも
パリパリバー並に
毎日イけるアイスやで(笑)ハハハ


んで、

夕寝😴へと……💦