広島から起こした半額「生牡蠣」ぢゃりぢゃり岩塩でぢゅるッと旨〆特売の板チョコアイス | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで
半額シリーズ𝙉𝙚𝙭𝙩 ▶▶▶
(笑)
広島から
起こした
生牡蠣🦪
 もみじおろしONにて

 亜鉛摂取して
味覚障害予防をナ!

もー既に遅し……

やけども、、、。!
粒粒な
ぢゃりぢゃり
岩塩🧂
フリフリヾ( 'ω')ノして!

「ぢゅるッッッと➰😋」

美味ぁぁぁぁぁあ(๑>؂<๑)۶ぅま❢❣


イカ🦑エビ🦐
ツッツキしてからの
生牡蠣🦪


プリン体……汗
知らんけど………🙄

んで!

〆の汁モンへ!

具無しの汁モンの為
⬇⬇⬇⬇
納豆ぅぅぅぅ~~~に
ネギY(´▽ `)Y
ONし
数十回混ぜ混ぜ🌀😵‍💫🌀🌀🌀

ススル君し
NATO?(笑)

ぢゅるぢゅる
飲んで

〆!!!
お久の

板チョコアイスへ
 特売で
100円以下(笑)
鷲掴み(笑)
パカッとOP
パキッッッッ⚡⚡⚡っと!
逝っちゃっっってぇぇぇ⤴⤴⤴✌️
旨ぁぁぁぁぁあ~~~✌️(笑)
 んで

板チョコアイスにて
クールダウンし

昼寝?
いや、

夕寝😴へ
 Zzz… _(*´﹃`*_    )_

したっけぇぇぇ~~~~~~✋