静岡でさかなクン始まマター想い出(笑)レアな魚が居ったで | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)






静岡で~の🎶

さかなクン𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
始マター想い出(笑)

毎日。毎日。
由比市場
から、
届くねん!


この時、
初めてだった
「イトヒキアジ」

コレ、
好きだっなぁ~🎶
😋
この日わ、
鯵わ、鯵でも
「メアジ」

真鯵と
チート違うねん💦



カマスの日!(笑)

天鯛

毎日毎日
発砲に
氷🧊水に、
色んな魚が
INし
来るトですヨ⤵⤵⤵⤵💦


下の方に
隠れて
ハガツオ
居たりw
石鯛︎︎👍

コレも好きだったなぁぁぁぁ!
「コショウダイ」

捌く前に
いじくって、
遊ぶよねぇ~爆w🤣
この
「口」(笑)

コレも好きな
太刀魚よ!

この歯💦💦💦💦
🔪まだまだやけど💦💦💦


河豚🐡も登場するとです!(笑)

やっぱり
遊ぶよねぇ~w
ブニョブニョ(笑)
こんなんの!(笑)

んで、

呆気なく即卸し、、、



時にわ

傷モンも
来るとですよ!

サゴシ?
傷有っても
🔪で
身わおkよ!



また
コショウダイと 遊ぶ俺。
遊んでから
🔪の
儀式!!


ときにわ、

またまた、
遊んで、
コショウダイ
河豚の
接吻(*˘ ³˘)♥ですよー
ってな!(笑)
コショウダイに
吸い込まれてる
河豚🐡爆ꉂ🤣𐤔
んで、

遊んで
🔪

裸にしてな


時々,

店が、
海側だから、
フッと
富士山🗻が
有る店だった✨✨✨✨


でっかな、
ウマズラハギ(笑)


カワハギとの
(差)wwwwww
ムツ
有ったり、、、

と、


危険⚠️魚🐟
1回だけきた

「バラムツ」

この面構え!!
チト?
カッコ酔かったり??(笑)
んで、

🔪
OP
んで、

論の勿で、

真っ白wwwww(ㅇㅁㅇ)

危険⚠️魚🐟
1回だけきた

「バラムツ」

コレ身体の身
ロウソク🕯のロウと
同じ成分らしく、
脂呑り呑りで
美味い🤤
らしいけど、

人間の体内でわ
消化が難しく

食い過ぎると

翌日、

腹痛とかぢゃ~無いけど、
たらぁぁぁ💧‬と
でてきてまうラシィィ💦

⬆を
🔪
捌き
客には出せんから、
ホールの
姐さん達に賄いで
出した俺。
爆🤣
したっけ
美味い😋美味い😋
言うて
ペロッと[完]


っけど、
翌日
何とも無かったとか(笑)

この日の
イナダ
ワラサ
の、

口の変形👄にわ
ワロターw🤣

⬇⬇⬇
頭持ち帰り

塩焼きで!
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وの
焼き魚として!
ツッツキしたとさ(笑)


したっけぇぇぇ~