栃木県鬼怒川へ客室に住み込み露天風呂付き毎日ビュッフェで食い散らかす俺。(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

さて、
さてと、

伊豆の想ゐ出

お次▶▶▶▶ 
北へ 北へ

栃木へ(笑)

今わどぉーなってるんかなぁ🙄💭

数年前

氾濫した

鬼怒川
⬇⬇⬇⬇
結構
透明度有って
キレイ✨やったなぁ~🎶


で!

お近くの

セブン?
もどき?

セブンイレブン
ぢゃ~なくて、

saveON
ノンアル(🍺•᎑•🍺)
唐揚げ🐦
喰って呑んで、

イザ

下見👀

暫く?
客室に
泊まりこみ&住み込み!
仕事!



客室露天風呂
有♨️



下見👀し
帰路へ
無人駅



路線図見ても(´・ω・`)?
スパドラでKP🍺*(ˊᗜˋ*)و


後日、、、

住み込みする事に!!

有難く
客室露天風呂♨️
IN
(🍺•᎑•🍺)で!
(笑)

んで、
飯?

客に混ざって

ブュッフェよ!
取り放題(笑)

別日
調子呑っちゃって?
勢いついちゃって?
追加~~🎶

更に
追加ぁ~


食い散らかす俺。(笑)

1ヶ月半?
位?
住み込んだのかな🙄💭


もー二度と行く事無いと想うけど、、、

地元の人の
方言?
パネェ~くて、
何言ってんのか
さっぱり╮(´•ω•)╭…………。
山、杉の木しかねぇ~~し、

コンビニも、
あの⬆の
橋超えて数十分歩いて👣
saveON(笑)

しかなくて、

不便極まりない無かったなぁ💦

良く行ったもんだw

そーーんな
栃木編(笑)ハハハ