昨夜の寝起き2枠酒ラストわ無糖アセロラ6%で寝▶病院抜糸して富士山給水kp | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども!
🤪🤟
昨夜の寝起き🌃の?
安定┌(安 ˙-˙ 定)┐の?
2枠酒
✌️
グレフルサワー
注がずに
ぷふぁ~🎶っと!!
(✌'ω'✌)

旨しィィ〜(*´ч ` *)

最初の
一発目なんぞ
秒❕でして、、、

②発目も
グレフルサワー
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧
‪呑って~~🎶

③発目
わ 

またまた
リピ🔁った!
無糖アセロラ6%
なんか
酔ゐんよ!🤤
あんま無糖系は……💦
なんだが、
この
アセロラ6%わ、
おkらしくって!


まぁ~た

日付け変更し
テッペン跨いで

〆ナッスィングにて
寝(´-﹃-`)Zz…


んで、
今日で
10連休目
爆🤣

今日わ、
病院🏥

「抜糸予定」

前回
Suica落としてモた⤵⤵⤵⤵
から、

モバイル  Suicaにしてナ!(笑)

いやぁぁぁ〜
楽なコ!ト!
トホホ(*´﹏`)

んで、
イザ病院🏥へ!

空いてて
診察へ

Dr.に
最近の症状話して、、、

予定通り
「抜糸🧵」

パツンパツン✂でcut
即、終了~!
傷口もおkだってさ!!

━━━━━━━━━━━━━━━
どーやら、
手術前に
打った💉ステロイドが
残ってて
それが
術後
反応し?暴れて?

熱やら、
痛みやら、
腫れ、
に至ったとか、、
んで、

1週間後、、また
行く事に!

もっとギブス短くなるとかで、、
( ゚A ゚)ホウホウ

俺「今日、もー短くしてくんない?
不便過ぎるし、服やら着れなくって💦」

Dr.「今わまだ無理しない方が酔ゐ」と!
「炎症起こしてるみたいだし!」と!
その、 
ステロイドが、暴れたからしく、、、

言わなきゃ酔カター⤵⤵😢

会計まで!
20分足らずで
END~さん!

早Σ(゚д゚;)ハヤッ...‼️

こんなに早く終わるなんて
想ヲてなカター俺。
予定外………💦


ドナイしよッッッ!
(­≡Д≡′)
とりま電車乗ってナ!!
丁度病院近辺、
ケンタ&すき家
しかなく、、、
パチ屋と、、、

凶引いてるし、

勝てる
「か」文字も
想わんわな!
プッッッ🎶
とりま
帰りの
電車🚃IN


富士山🗻
若干?
顔を覗かせたかしら?

こんな感じで?
いや、


こんな感じで?

はたまたこんな感じで?(笑)ハハハ


んで!

自分駅着いてモたーがな!!



九州の物産展やってて
ウロウロ👣
こーゆーのって、
酔ゐな~🎶想ヲても、

観光客相手的な
強気な値段がね💦💦💦

気になる調味料
アターけど、
スルー


給水せな!


春🌸限定パッケージ
ぢゃ~ない、
スパドラにて!

kp🍺*(ˊᗜˋ*)و



さて、
呑るか反るか?
ってな!
チート考えよ🙄💭(笑)

したっけぇぇぇ~🎶