術後の後遺症?なの?腫れ酷く激痛と腫れ⚡️ギブス取ってkp(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


ども✋ども✋

6連休目の俺デス⤵⤵⤵⤵⤵⤵

まだ、
休み&連休わ
まだ続くのだが、、、、

昨日🌃
2枠のトドメの?
9%コーラサワー
大人しく寝(´-﹃-`)Zz…

2枠酒も、
時間気にせず
カッくらい出来るのわ酔ゐけど、
変な習慣ついてヤバ美( ;꒪⌓꒪;)

で、

今日起きると、
昨日よりわ

動くようになった、
腫れた右親指!


が、

違う、
左足よ!
今度わ!

なんなの???
この日々激痛⚡️がアチコチに
転移して、、

しかも腫れてんねん😢💦💦💦

寝起きから
テンションガタ落ち⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

で、
ソコソコ動けたら?
サ活♨️も考えてたけど、

コレぢゃー右手より、
左足が痛すぎて⚡⚡️⚡️⚡️⚡️
歩行困難??
で、

布団INし、

録画⏺三昧👀し、

酒仕入れに、
着替えるのも
またまた
数十分…………。
障害者やて!!
まぢ!

靴下履くのも🧦数分やし、、!
で、

また、
クーター🛵💦股がるも、、

ハンドル握ったわ酔ゐが、

深く回せ無いってな!

なので、

クーターの徐行ですよ!
🛵😲😲😲😲

20㌔程度でな!
😨😨😨

んで、

酒だけ買うて帰宅!!

で、


今日わ、

湯♨️溜めて
熱湯風呂へIN
昨日シャワー🚿すら
INしなかった
汚♂なもんで!!!


したっけ
ギブス&包帯
濡れてモター💦💦💦💦
(゚ω゚;)。o○(ヤべ!?)
って、
事で、

乾かさナイト🌃!(笑)

包帯ぐるぐる巻き

取って、
パカッと
ギブス外してな!!

術後2-3日わ
痛み普通だったけど、
その後の
腫れがパネェ(´-ω-)パネェ!

親指パンパンやし!

マンガの手や!
ドラえもん(=゚Д゚=)
アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)
並に!!
( ̄▽ ̄;)
通常の左手✋
邪魔くせぇ~
ギブス取ったっけ、
やっぱり固定されてないから、

激痛⚡️⚡️⚡️⚡️三昧OMG⚡️よ!
独り

「痛えッ」

「イテッッッ」
呟いて🎶


左手で、

空カッくらいし、
ソロソロ包帯&ギブス乾いた?
っぽく、
🤕
独りモンやし、
利き手おぢゃんし、
左手で、
何とか
包帯ぐるぐる巻きしたぜよ?(笑)



俺ヤレば
デキル??ってか?(笑)
我ながらに👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻やわ
ハハハ、
足の
爪先使ったりしてな!
(´>∀<`)ゝタハッ

んで、

スパドラ🍻で、

kp‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و!


術後の後遺症なのか知らんけど、、、


コレなら、

手術しなかった方が………。
って、
想ヲたりね💦💦💦💦
完治一体イツ??的な?

考えたら
頭、オカシクなりそぉ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

blue  Saturdayってな!

kp‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وっす!