深夜の飯島直子の酒場番組観て寝、病院逝って酒場散歩し吐き気がMAXで( ;꒪⌓꒪;) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで、
昨夜の🌃
寝起きの2枠酒
⬇⬇⬇

最近知った、

吉田類やら、
太田先生やら、
倉本やすこやら、

続く?

酔ゐ呑み番組よ!



飯島直子の
今夜1杯いっちゃう!

先週ゲスト
榮倉奈々だったかな?

めちゃ
酔ゐ番組なんよ!
飯島直子ってのが
オモロー︎︎👍
酒場逝って、
その場の
客と話して笑

-196の🍎
カッくらいながら
クランキー🍫を!
クッキーボールw
左手首に
ずっと刺さってた
点滴💉
後の
シール?

忘れてて💦


これ取って
飯島直子の番組中

眠過ぎて
途中で離脱・・・・・・・・・飛んだ😴

んで、

数時間後

オハヨー(((o(*゚▽゚*)o)))と
なーりー
目覚め٩(๏.๏)۶の

缶コーヒーにて!

寝起きの
コーヒー☕️とヤニ🚬の美味さよ!

コレだから、
ヤニ🚬(-.-)y-~
止められない笑
んで、

💊効いてるのか?
痛みわそんなに、、、
支度し、
昨日より
予約時間早かったから
微妙に、
通勤ラッシュ🚃💦💦💦

ジャケット🧥
腕入らず、、、、

涙😢

で、
朝イチ病院着って!

即、
診察🏥


包帯と
仮のギブス取って
-𝙊𝙋𝙀𝙉-

術後1日!
傷口消毒し

改めて見たら、
足でゆーー?
くるぶし?
骨🦴出てるトコをメス🔪って
縫合したっぽく、

黒い糸で縫われ

しかも
かなり
腫れてたトです🤕

仮のギブスあったから
麻酔切れて何とか
ホテルで過ごし
電車乗り継ぎしてたけど、

外した途端、
激痛⚡️⚡️⚡️⚡️

消毒して、
方向変えたりするだけで激痛⚡️⚡️⚡️

また
ギブスする時も
包帯巻く時も激痛⚡️⚡️⚡️

ギブス&
包帯巻く前
⬇⬇⬇⬇⬇

んで、
この後ギブス&包帯巻いて

初のリハビリへ
20分

あんまり意味ないな!

ただ、
指を撫でてるだけで、
こんな
リハビリなら、
する意味ないから、
今日で最初で最後っつー事にして!
リハビリの
予約せず
あっという間にENDし、

また
ホテル🏨へ
が、


病院着ってから、
なんか気持ち悪い🤮俺。。。
痛み止め💊
抗生剤とか飲んだけど、

吐き気止め🤮飲まなかった俺。
それでか?
全く体調🆖
 で、

帰路へ


ホームで、

今日わ!

富士山🗻見えた👀
⬇⬇⬇⬇
⬆⬆⬆⬆
白い帽子👒かぶってる富士山🗻
分かるかな??笑
んで、

着って、
酒場ロードを
散歩👣👣
宮崎の
鳥美味そう(*´﹃`*)
んで、

24時間の
無人の
馬肉🐴🐴🐴販売所
発見(☆∀☆)笑
どんなもんか
INしたけど、

論の勿で、
全部真空の冷凍!、、

馬の
色んな部位の刺しやらハンバーグ?
とかあったけど、
とんでもねぇ~値段で

スルーー

し、

何年か前に
そーーいや、
⬆⬆⬆⬆
ココ🍜来たなぁぁぁ~🎶笑
開店前から既に並んでる💦


そんなインパクト?
ナッスィングで
全く覚えて無いけど、、、

わざわざここまで🍜
食いに来たんやなぁ~~~
トホホ(*´﹏`)

んで!
宿へ!


吐き気が、、、、!
ヤ!バ!イ!

( ;꒪⌓꒪;)
で、
部屋INしたとたん

ギブ🙅‍♂️(>_<)

即、🚻へ

吐き気のピークMAX


も?

唾しかでず、


吐き気止め💊飲んで!


暫し
大人しく🛌

したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴✋