遅くなった初詣へGOやっぱり悪運な「凶」にてガッカリ⤵ピクルスでkpだわ! | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、

サ活♨️し
帰宅🏠、してぇぇぇ〰️の、

トアル所へ
初詣よ

多分
6年ぶり????

の、
遅くなった
初詣  笑 
甘酒??

死んだ
オカン甘酒
好きやったな〰️笑
確か・・・・・・・…🤔💭
スル~して
GO〰️🎶

新年に🥢箸

だるまさん
多すぎだべ!爆

で!

メインへ

この
トウガラシ🌶
気になったなぁぁあ〰️🎶
んで!


献香???


浴びてぇぇぇ
んで、

賽銭箱へ
5円ぢゃ〰️…🤔💭

ね!
500円有ったから
ポイ|;・`ω・)ノ⌒゜と
祈願🙏
して

数分・・・・・・・
🙏🙏🙏

んで

おみくじよ!


100円

チャリーーーん

で、

75番ひいて


⬇⬇⬇⬇
案の定

「凶」や!


ここ数年?
ついてないし

やっぱり⤵⤵⤵⤵⤵⤵

テンションガタ落ちよ!
😨😨😨😨😨😨


住居    わるし

疾病  危うし

とか
色々と・・・・・・・


とにかく
酔ゐ事書いてねぇ💦💦💦

もー
今年おぢゃんした俺。
んで、

帰宅🏠して

空き缶並べ
壁作って
とりまの


ミックス   ピクルス

タバスコONで!
色々INしてんねん笑


このチンコイ
玉ねぎ
ペコロス?
中々よ笑 

ペコロス
是非お求めを爆


したっけぇぇぇぇ⤴⤴⤴