昨夜の寝起き酒&直帰してサッポロビール赤星★でKp★酔ゐ(土)を✌️ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


さて、さて、
さぁ、~てと


酔ゐ週末過ごしてまっか??

論の勿で、
もーKp🍻
呑ってるんやろか?

酒場?家で?


(笑)





とりま、

昨日の
生存確認の
カックらいを!
まーーたまた、

寝起き酒
ギリギリ( ꒪Д꒪)ヤバ…💦💦

んで、
とりま
グレフルサワー
注いでぇぇぇ~🎶
(/◎\)ゴクゴクッ・・と
ほぼイッキで、

呑み込み
吸い込み・・・・・・・

2つ目へ(笑)
ヤニ🚬プカプカと

やって、
〆?

1枠の〆わ、
レアチーズケーキ
だったから

2枠の〆わ、

アイス
パリパリバーにて!

また寝😪💤



んで!


週末の
(土)
やっぱり
残業食らって
休憩ナッスィングで

直帰!

仕入れナッスィング!!

の為
今日の
カックらいの、 
「アテ」やらわ

アル物
ストック物


ゼロ円食堂もんだぁぁぁ(爆)
とりま


今日わ!

赤星★にて!

カンぺぇぇ~🎶
んで!

何やらゴソゴソ( )))))ゴソゴソと?

で!

アテな?

お通し?
3点盛っこり!

ストック解凍の
ひじき煮
白い?茶色わ
バカ(赤いか)よ!(笑)
梅ザーサイと!
チーかまの生ハム巻き
タバスコ
フリフリヾ( 'ω')ノ
ナッスィングで!
まんまの


チーかま生ハム巻きで!


カックらい
ST

なり!

したっけぇぇぇぇ~🎶✌️