アテなア餉2品 ニンニク丸素揚げ匂いフェチヤバそうな旨いヤーツ(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、

アテなア餉?へ
GO٩( 'ω' )و~

2品
同じモンでな!
如何せん直帰なもんで、
有るもんで!!!

⚫シラスおろし


⚫酒盗チーズ🧀


全く同じ………

酒盗無くなってモター件😢

で、
ちん子くなった🍻
クラシックで!
kpよ!

酒盗チーズ🧀が
酔ゐ✨
パクパク(|||゜○゜|||)とな
(笑)

安定┌(安 ˙-˙ 定)┐の、

「妻楊枝」にて!

シラスおろしの
有り難さったら
パネェ~ですから!!
(笑)
んで!
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
半額だった

焼きニンニク🧄

一味唐辛子

-  ̗̀ 𝙊𝙋𝙀𝙉 .ᐟ‪.ᐟ‪   ̖́-‬よ!


めちゃくちゃ
「サクッサクッ🎶」
なんやけど、
素揚げで?
味薄く
アジシオ🧂フリフリヾ( 'ω')ノ
に、しても

ニンニク🧄感も、パネェ🧄~~🎶

明日臭くなる感
が、分かるかんじ!!
wwww
パクパク(|||゜○゜|||)と💦(笑)

したっけ