こしらえ中、乾きもん「焼きコマイ&ポン鱈」で炙って酔ゐアテを | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



んで、

たちのみしてーーこの、

チート、こしらえて?

こんなもんが!

半額だった 焼きコマイ🐟

焼き魚って事で?(笑)


チンこゐやーーつ!

チート?
ライター🔥で
炙ってな!


2-3本食らって

か~~~ら~~~の!
昨日の
残りの

ラス1

ポン鱈よ!

こんどわZIPPOで
炙って🔥な!




炙って🔥縮んだ皮美味い😋ねん!

んで、

そろそろ仕込んだ
こしらえたもんが

出来たとさ(笑)



NEXT▶▶▶▶▶▶
したっけぇぇぇぇ⤴️✌️(笑)