ベランダビアガーデン後▶家INしぇぇぇぇ⤴️アテなお通し4点盛っこりを☆駄菓子うまい棒へ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)




んで、

NEXT▶▶▶▶▶▶
めちゃんこ、
お久な
ベランダビアガーデン🍻も、
直射日光🌞スギル!!

暑く&痛くって

部屋IN
し、

お通し的な?


ヤーツを!

ドーーンと🎶

4点盛っこりに
なってモター件!
🥒浅漬けに
塩昆部長ON


チーかま
糠たくあん

と、
🧄ガーリックピクルス
妻居ないけど

安定の
相棒の
妻楊枝にて!

ちまちまとな!

糠たくあんに 
七味唐辛子🌶🥵🔥ON
んで、

チーかまにわ
マヨ&タバスコでな!
(´▽`) '` '` '`

赤星🍻へ

バンテリンサポーター✋
により?

🍻も
持てる件爆🤣

んで、

アテな

お通し4点盛っこり
後▶▶▶▶▶▶

グレフルサワーTHERMOSに突っ込んで!
まぁ~たまた?



うまい棒の

なに輪
たこ焼き🐙味よ!


駄菓子(笑)

グレフルサワー
注いでぇぇぇぇ⤴️

熱闘甲子園⚾観ながらな(笑)

結果分かってても
もう1回観るねん(笑)

で、

なに輪の
🐙\\\\(*⌒◎⌒*)////焼き味
うまい棒を 
🧻皿に?
おっぴろげぇ~✋
この

ジャンクさ(笑)


したっけ✋


蛇~✋