シラスおろしに鱒子ON サクラマスをルイベ刺し旨過ぎレモンポテチ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)


んで、

甲子園⚾️決勝👀観つつ

カックらい、
ツッツキしてーーの?


NEXT▶▶


昨日と
同じく???

シラスおろし🔴
鱒子ONよ!

ZERO円食堂って、やーーーつ!
(笑)

🥄にて

まーーた
グレフルサワー
注いでぇぇぇぇ⤴️✌️
んで、


本日の刺しへ
GO~🎶(笑)

数日?

「ソイ」
シマやらクロやら
つづいたから?

今日わ、

ストックからの!

👇🏻👇🏻👇🏻
サクラマスよ!


またまた
これも、
夏休みに帰省した時に、
ブーちゃん🐷が
持ってきた

ヤーツ🐟
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻



んで、

若干?


「ルイベ」でな!
うん。



うめぇぇぇ~🎶👏👏👏
美味ああ~🎶
わさび醤油よ!

妻居ないけど
大根の、
ツマ


共にな!🥢

旨しぃぃぃぃ⤴️👍🏻👍
んで、

昨日の

2枠で
チラ菓子た?
残ってた
僅かな

レモン🍋ポテチ🥔🥔
うん。
さっぱり
しとるでぇぇぇしかしぃぃぃぃ(笑)



したっけ✋


蛇~🎶股✋