サシコンフィールド⚾後わサクラマスルイべ旨し✨でパクパクするオレ(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)



NEXT▶▶▶▶▶▶

スライドですけど、、、


2点盛っこりを!


刺しコン
フィールド⚾
と 
🥒&カニカマ&ワカメ

酢のもんヨ‼️


アチィ(*>д<)、と
こーゆーモン
欲したオレよ!
サシコンフィールド⚾
にわ
練り梅添付で!(笑)

あえて
酢味噌わ、、、、💦


安定┌(安 ˙-˙ 定)┐の 
妻楊枝にてな
あっ!

練り梅ONの
サシコンフィールド⚾ 




うめェ~~~(゚д゚)ウマー(爆)


新たなる
発見(☆∀☆)や! (笑)ハハハ

サッパリ
サッパリしてて
👍🏻👍🏻✨だわ!

酢のもん
酔ゐ👌
何本目かの?


赤星🍻
注いでぇぇ~(*´○`)o🍺

で、

サクラマス🐟が

酔ゐ感じで? 
 溶けてきたから

🔪皮引いて~~🎶

 でん!!!


サクラマスの
ルイべ

チューブの
山ワサビで!

醤油ぢゃ~なく、
塩🧂でな!

美味い😋🤤



(゚д゚)ウマー~~🎶✌️
パクパク

ツッツキ
してしまう
オレ(笑)



サーモン🐟🆖なのにな!

多分食わず嫌い🤔❓❓❓


これワ
養ぢゃ~ないし、
天然だから?
OKってな!

かといって

サーモン食えって
なったら
🆖やけどね(笑)


したっけハハハ( ̄▽ ̄)

ブー🐷ちゃんに
感謝🙏やな!