ブーちゃん持ってきたサクラマスを捌いて腹身をルイベで「ぅんまッ」入りました✌️ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、

花咲蟹🦀やら、

主の
ラムしゃぶ🐏

つっつきしてたら、


いきなり、ブ~ちゃん🐷
登場して!


自ら  釣った🎣
丸の
サクラマス持ってきた!
(笑)
🚬で
比べてな!(笑)
釣って即、
血抜き&エラ&内蔵取り出し

冷凍したとか!


血抜きしたから
ソコソコ?
素人にしてわ
上出来な
締め方?(笑)ププ🎵

落として
コレわ
得意の汁もんや!

ん?
焼き魚??
(笑)

んで、

とりま

ブー🐷チャンが、

脂ノリノリの
腹を
喰いたい(*´﹃`*)
云うから
ほぼ冷凍を
2枚おろし🔪にして、

シブイチにして、
皮引いて


サクラマスの
腹のルイベや!

山わさびで!
ブーちゃん🐷

モグモグ( "´༥`" )
「ウッッま!( ゚д゚)ンマッ!」 



入りましたぁぁぁ(👍 ̄▽ ̄)👍
んで
オレも1切れ
オホーツクの塩🧂でな!

うん。

( ゚д゚)ンマッ!(笑)


ヤマメの降海型🐟


酒場とかでわ
滅多に無いやろな!(笑)

んで、

ホタテみみ

つっつきしてな!


NEXT▶▶▶へ

birthdayのメインってか??笑