漬物からのゼロ円食堂✌️の生モン3点盛っコリを!ツッツキKP( ᐙ )⸝٩(ˊᗜˋ*)و | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、???

NEXT▶▶▶▶▶▶
又、
何本目かの赤星(🍺•᎑•🍺)
注いでぇぇぇ
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪ 
とりま???
梅ザーサイ
ツッツキしてーーENDの、



漬物!
🥒浅漬け
たくあん

漬物さえ有れば
おkな呑んだくれの
酔っパ🅿️の俺
なのです。(´ω`)トホホ…


🥒浅漬けに
カラシON!
と、

たくあん!
たくあん
有りがてぇぇぇぇ😋(笑)


んで、
酔うやく?

本日の、

生モン達


3点盛っコリっ!

⚫赤いか(笑)

トアル❓
ブロ友♀さん
が、
連日迷わず?
マヨって、
特大ジョッキに、
焼酎(宝)原液でカックらいしてるみたいでね!
ツッツキしてるみたいでさ!
(๑¯∇¯๑)ハハハ
どんなもんかと、、、、❓❓❓
σ(∵`)?
「0円食堂✌️」って事で(笑)


マヨ一味の辛さ🌶ONで!
ベビ保
もー、終売???

ラスト❓Σ(゚д゚;)

ホタルイカᔦ*° ꒳ °*ᔨ🦑

キレ求めスパドラと
血迷ったけど、

グレフルにて!

ベビ保に
わさびON
ホタルイカᔦ*° ꒳ °*ᔨ
また、
数ヶ月
ご無沙汰になるなぁ~~~🎶

3点盛っコリツッツキしつつ………………



んで!
これ正解??
マヨ一味の
赤🦑イカミミ

🅿️さんコレっしょ?
(笑)




はい!

本日の、
3点盛っコリ
0円食堂✌️
とゆー
有り難さ(笑)

したっけぇぇぇ