ブルーマンデーENDしKP限定スパドラ(•᎑•)(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

もども!(。・ω・)ノ

ブルーマンデーやけど、
雨☔で!(>_<)

案の定
暇AXやったけど、、、、('ω' ;)
何とか?
ENDよ!
1週間前にINした、
♂?
に、
ヤラれる前にやってな!


まぢ

アイツ謎(?_?)♂
45♂???

顔、
まぁぁぁぢ、

「琴奨菊」
なんよ!
(爆)(爆)(爆)
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
んで、

帰宅してぇ~~~

赤星並べ
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)
注いでぇぇぇ~~~
🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪

最初の1本わ
イッキに
飲み込み吸い込みEND
してぇぇぇぇ~~~の
2つ目
注いでぇぇぇ~~~🎶✌️

何本目❓
で、
とりま


🥒と
梅ザーサイ

と、
チーかま
で!
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وよ!




🥒に梅ザーサイON
合うんよ!(笑)
酔ゐ👌
チーかま
にわ
タバスコ添付フリフリヾ( 'ω')ノで!
これが酔いんよね(笑)

んで、

カックらいわ  

限定スパドラ(🍺•᎑•🍺)

注いでぇぇぇ~~~🎶
この
限定?
できたて?

ヤーツ(🍺•᎑•🍺)
KP‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)وやわ!


したっけ