熱処理から非熱処理黒ラベル注いで酢の物で!スッキりさっぱりと?(笑)KP | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

NEXT▶▶▶▶

宮崎産🌽を

ほじくり?
ちまちまと
やってーーーの、
🌽甘く美味いなぁ~(゚д゚)ウマー

黒ラベル非熱処理を!
注いで~~🎶

んで、

まだ、
あった
酢の物!
これにてEND[完]
🥒ワカメ&
白クラゲ&ミョウガのヤーツ
これが
なかなか酔いんよね!
(゚д゚)ウマーなんよ!(笑)



ちーと
ユカリ添付フリフリしてな!

白クラゲの
食感って
中々?
酔ク?
捨てがたいな!(笑)



チンタラチンタラとね!

したっけ✋