寝起きの2枠酒グレフルダブルで激辛マニア青赤とうがらしで辛さへの挑戦´-ヒーハー | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

1枠の〆わ
昨日の。残りの
相方の片方
パピコ半分
パピって、
昼寝?夕寝😴??!
してーーーーの、

寝起きの2枠酒へ

ポン絞り
グレフルダブルで!

グレフル注いでぇぇぇぇ~~~🎶
6%
んで、

PGFピングレ注いでぇぇぇぇ~~~🎶
5%
で?
被せるとです!
(笑)
はい!
グレフルダブル
デ!ケ!タ!ぜよ?

コレまた、
なんか酔いグレフルなんよね!

トホホ(笑)

んで、

1枠で無かった

散ら菓子タイム!
2枠にて

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


激辛マニア
赤青とうがらし🌶´-
ハバネロ&ハラペーニョ


🧻に
おっぴろげぇぇぇぇ~~~
後から来るぅぅぅうう~~~🌶🥵🔥


☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆
ダブルグレフル
ゴクゴク(/◎\)ゴクゴク
してーの👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

カルアミルクへ
🥛(笑)(笑)(笑)(笑)
カルア注いでぇぇぇぇ
牛乳🥛🐮🥛注いでぇぇぇぇ

カルアカックらい
激辛マニア青赤
ハラペーニョ
ハバネロ退治したぜよ?(笑)
今尚、
口中👄
ヒーハーやけど、、
🥵🔥🔥🔥🔥

そーんな

2枠の
辛さへの挑戦でした


結構
青とうがらし
しつこいぜよ?
明日
「オ!シ!リ!」
ヒリヒリ系かしら???

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
したっけ✋