転職サイトと長々TELってモテー後のアテやら炒めつけやらちら菓子タイムとんがりハット(笑 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで、
転職サイトとのTELが、
中々終わらず……。
どんどん
押してきよるねん(笑)ププ(笑)
んで、

とりま、
職歴書だか制作するとかで?

とりま
エントリーとゆー
カタチで!


ENDし、
もー

酔っパ🅿️よ
(爆) 
そんな

アテ盛っコリ
左   お久しぶりですの
「塩筋子🔴」


中  またまたの?

「卵豆腐」

右  オクラの浅漬け
卵豆腐の凹に
醤油INして!!


付属のタレ?
甘くって🆖なオレです⤵⤵
オクラの浅漬け酔き(*•̀ᴗ•́*)👍
久しぶりに!
塩筋子🔴

んで、

よーーーやく、
グレフルに切り替えて
酔っパ🅿️の
炒めつけ🔥🔥🔥🔥
キノコ(🍄•᎑•🍄)達の
ガリバタ炒めつけ🔥(笑)



えのき🍄
ピナぴー🍄
バリカタもやし
🧄&バターで🔥
ちーーと、辛さ🌶フリフリヾ( 'ω')ノして!
んで、

ちら菓子タイムへ、
とんがりコーン🌽よ!
と、
な!レ!ば?

はい!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

家の☠️番人?
登場し、

シャンプーハットならぬ、
サウナハットならぬ、



とんがり🌽ハットよ‼️((爆))
なんだか、
死刑執行前の
囚人みたいやな💦💦💦💦😱
んで、

〆のアイス
PARM👇🏻
コレも旨いぜよ?
んで、

夕寝(´-﹃-`)Zz…した俺。


転職サイト……。。

一体どーなる事やら💦💦 
 したっけ✋✋✋✋