休み明けわ休出で帰れずサッポロビール冬物語&エクストラ赤でKP 熱処理と非熱処理の違いって? | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

ども!ども!
一昨日から
馬鹿んスやって泊まり
昨日わ、
おはようビール🍻やってサ活♨️して

呑み食いしてーーの、
食いだおれ?してーーの、

アプリの不具合で、
行く店、店で、
クーポン使えず
3連発やってな!
無駄な💰使ってもーて汗( ̄▽ ̄;)


で、

不貞寝中(´-﹃-`)Zz…
隣人なのか誰なのか分からんけど、
突然の
訪問者で
起きてからの、
グレフル
4連発(笑)で、
早々寝たんよ!


んで、

週1の
休み満喫したから?
休出よ!
しかも、
やる事山ほど、、、


あの、
バカ
サブが、
全然やんねぇ~から
しわ寄せ。。、
たまらんな!(>_<)
んで、

早く帰れず

直帰して
はい!
サッポロビール🍻
冬物語り☃❄
と、
エクストラ赤
まず
冬物語そそいで!

非熱処理5,5%
勤務中、
物は論の勿だけど、
水分も摂らないから
喉カラッカラでな!
そこに
流し込むとですよ!
10ごくごくでENDして、

エクストラ赤へ

非熱処理5,5%
未だに

熱処理

非熱処理の
差が分からん俺でした(笑)

(≧з≦)プププ

詳しく分かるビール党
酒好き居ますかね?
トホホw

よろー!!!(笑)

したっけ✋