昨夜の寝起き酒グレフル3つと俺の決戦の金曜日(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

どうも!
乙ぅぅぅ⤴︎ ⤴︎

今日わ、
決戦の金曜日なんよ!
サッカー⚽もそーだったけど、
俺の
決戦の金曜日(笑)(≧з≦)プププ

んで、
昨夜わ、

寝起き早々に
たま氷に
グレフル注いでぇぇぇぇ😎🍻😎
ゴックン( ‘ч’ )ゴックン
ごくって
はい!
うまッ 確定(^O^)!

即2️⃣を!

ぢゅわぁー~~~🎶と
注いでぇー
ごくって

3つ目注いで
③グレフルカックライ
大人しく寝たらしぃぃ、、
知らんけど大あくび大あくび

んで、
サッカー観ながら支度シーの⚽
1︙0で、
ぁぁぁあああ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
やっぱり負け??

で、
仕事へ🛵

朝一発目の🚬で
結果知って
ビックリΣ(゚д゚;)
えっ?!
あの状態で??www

まぁ楽しみ減らずに
すんで
酔かったわぁぁ~~~~~~🎶


んで、
決戦の金曜日の俺。

何度も予約して、
バックレ?
キャンセルしたの2回?3回?
(笑)

とうとう今日わ、
打つぜよワクチン💉💉💉
3発目

(笑)
2発目打った💉次の日
😵‍💫ガオってゲローゲッソリ
立ってられんくて、
仕事きたけど、
30分もしないで
帰ったとゆー爆
その後発熱

それが、あるから
3発目、、、、。
効くかとかどーでも酔くって、
ただ3発目ワクチン接種💉💉💉
証明が欲しいだけよ(笑)

帰宅せず、
直行で病院いくか、、
1回帰るか、、、


ん~~~🎶
…🤔💭…🤔💭
はよ( ¯ω¯ )ハヨ
カックライ隊(🍺•᎑•🍺)
なんよね!トホホ(*´﹏`)

したっけ✋
後ほど(笑)

もしかしたら打って
即アナフィラキシー?
で、
逝ってまったりしてな爆

最後の記事だったりな!

でわ!