スルメ&悪夢的黒チーズポテチクランキーで196CRAFT旨ツツツ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

んで

乾きに乾きかったヤーツ!

久しぶりの

「スルメ🦑🦑🦑🦑」
この小袋で
77円(笑)
大してINしてないけど、、、

🆕ポテチ🥔
悪夢的
黒チーズ🧀??
どーれ!どれ!

グレフル注いでぇぇぇぇ😎🍻😎
パカッとOP
ティッシュ🧻皿でな!

黒ッッッッΣ(゚д゚;)
真っ黒なチーズ🧀?

ピリッと辛い?

なーんも、なんも
辛さの「か」文字も
ねぇーーわ!

普通のポテチ🥔に
若干
チーズ🧀ってる感じ?

何だかなぁ~~~( ̄▽ ̄;)
スルメ🦑わ、
炙って🔥(笑)
辛さ🌶&マヨでな!!
んで、
 グレフル
あっという間にENDしてモテーーーの


またまた
🆕
新しく出たらしく?

-196℃CRAFTの
梨🍐の
次わ
🍇だってさ!

クランキーの
チョコと
ともに!(笑)


🍇注いでぇぇぇぇ😎🍻😎

酔い色なこ!と!(笑)
コレも、
また
酔いヤーツの
仲間入りやで!
6%やし!!

発見(☆∀☆)したら
是非🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠