〆のボタンエビあたま汁で〆て、クールダウンのLAWSONのソフトクリームで食べ納め 涙 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

で、
俺も、

今朝も?
〆に
カジカの味噌汁
すする君したけど、

ボタンエビのあたま汁を!

パカッとOP
辛さ全然足りないけど、、、
こんな小袋だもんな

卓上にないんよ! 

エビ🦐
アタマ吸引し
デジる効きまくった
汁すする君し
忙しい爆
こんなもん!で 
回らない回転寿司ランチだったとです!
まぁ~俺の
🍻2杯で
1000円チョイ!
1人頭2000円位か!
安いんだか
高いんだか
わからんけど、

チェーン店の
値段の数倍の価格やし
当たり外れ有るけど、
酔しとして、


こんな食い散らかしの皿の山!!


俺の
カードにて
精算💰
PayPay使えねぇ~だもん!


で、

汁もんの
後わ。

クールダウンの
〆の

LAWSONの
ソフトクリーム‪🍦‬
これで、
この、
ソフトクリーム‪🍦‬も
食べ納めですよ
。(°´Д⊂ヽビェェェエエ   涙( ;∀;)
で、
空港まで

送ってもらい、
また
来年まで?
オサラバ?


搭乗手続きENDし

サッポロクラシック🍻で!

帰りまするん

うわぁぁん😭😭

また、
1年後かよ!!!
(´;ω;`)

涙( ;∀;)