麒麟ラガービールで本日の生モン 生カツオ&本マグロ赤身を!大根ツマの存在どない?(笑)食う派❓ | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

続!!!

麒麟ラガービール🍺で!٩(*´︶`*)۶

お久な
ラガービール🍺
注いでぇぇぇ~~~🎶
カンペ😋🍻😋ぇぇぇ✋
で、

本日の生モン!!!

〇鹿児島産生カツオ
スライド

〇本マグロ  赤身

〇漬物  2品
チョイ厚切りにして、
葱添付の、
ニンニク醤油で!



本マグロを
わさび添付の塩🧂かな?(笑)
そう!そう!

この
刺し身の
「大根のつま  妻♀」
って、

食います?
それともそのままゴミ箱?

自分わ、
刺し身なら
無いと残念な、感じ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

無くてわならないかも(笑)



ちまちま
生モン
ツッツキしますわぁ~~~🎶
 カンペ😋🍻😋ぇぇぇ~~~🎶