春の陽気に誘われてビールがぶ飲み一気してアテへ(笑) | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

温かくなり、
春の陽気に誘われて
カッくらいは、
ススム君よ!(笑)

今日わ、 サッポロビール
サクラ🌸で!
カンペぇぇぇぇ😋🍻😋
キンキンジョッキ🍻に注いでぇぇぇぇぇ
でけた!
OK(👍 ̄▽ ̄)👍
で、
がぶ飲み一気で、
即END
ぷふぁ~~~🎶っと!

数秒の出来事?
だったから、
まだ、
ジョッキ冷えてっから、
そのまま再度?
サクラ🌸で!

注いでぇぇぇぇぇ
2️⃣デケタぜよ?

③わ、
THERMOSに
切り替えてな!



その後
サクラカッくらいーの、
あて


アテ   豆もやし  辛さON

アテ  Qちゃん 

アテ   サクラ漬け&抜か🥒

チマチマと、
爪楊枝でやるねん(笑)(*´艸`)ププ
チマチマと!


で、
録画観ながら?
垂れ流しながら?
カッくらい
チマチマと!


NEXT▶▶▶▶