酔っパのUp スバドラ~~~アサリ酒蒸し&おばちゃんの家庭的な味 | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

乙りましてます(笑)?

( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!


昨日。
華原朋美の
ヤバサ(❈ಥДಥ)デ?
酔い冷め?
酔いしれ?(笑)




早々
THERMOSに
GF注いで~~~...♪*゚
早々?
〆の汁モンなく
(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)へ逝ったらしく………




誘惑のピーチソルベ(笑)
、誘惑って、、?笑
(‪🍦‬•᎑•‪🍦‬)喰って寝て😴

起きたら?
もー2枠NG⌚(--;)


仕方なしノンアルの

ハイボ🍻で!

ノンアルで、我慢し 
😴(-_-)zzz
(-_-)zzz寝たと思う(笑)



で、
今日!

もー
ヨッパ
  ダケドネ!www

スパドラで
KP😎🍻😎



こんもり泡𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


(''∇^d) ナイス☆!!
ソッコー~END~🍻\ʓ-Ʊ"-/
し、
誤魔化しの?
ヤーツ

を!IN(笑)



リッチ🍻\ʓ-Ʊ"-/
アテ少なッ‼️‼️

梅ザーサイ
南鮪
アサリ酒蒸しの貝?具?
のみ

と、



おばちゃんから
GETの☆彡.。

牛蒡?
セロリ?

謎なヤーツを(笑)

旨いんだねどね!おばちゃんの

家庭的な味‼️(笑)

 
アサリ酒蒸しわ、

貝殻外して

⬆コンだけ☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿(笑)
おばちゃんの味
(''∇^d) ナイス☆!!やわぁ~~~
☆彡.。(笑)