青いレモンサワー カニ味噌海の海苔巻き&牛煮込み | 酔っぱッP~~~の泥酔 blog

酔っぱッP~~~の泥酔 blog

毎日カックライ 半アル中❔っぽい?アルコニストなり。
殆ど家呑み、たまに外kp✨
酔っぱで、うPり誤字有り悪しからず(笑)

            毎日、嫌になるほど熱い🥵っすねι(´Д`υ)アツィー

前日の?(笑)

熱海旅!
の、
後~が、
有りまして……
.。o○○o。.(笑)
自分駅着し…

次の酒場へ~🚶🚶🚶  


1,200円💲の
呑み慣れない
普段
敬遠する? (>д<*)😵
🍺
金麦🍺
ダメ🙅なんよー😰(汗) 
が 


下地?
6:30からカックライしてたら?
意外と?カックライ出来て?ププ
デカジョッキで
③in
wwww

その後

梅沢富美男の🍋レモンサワー
数杯?
❓️ ('_'?)



記憶へ彼方.。o○○o。.(;´д`)
で、
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

退場してーの!





またまた、
来てしまった酒場で‼️‼️(笑)


今回は立ち飲み位置‼️‼️
(汗) 

落ち着かん  (`Δ´)wwww


で、‼️‼️‼️‼️


安定の
青いレモン🍋サワー👍️
これ
旨い😋(笑)

どっかのメーカー造らないかな?
旨いべ


!(笑)wwww
と、
カニ味噌オーダーし、
朝食バイキング🍴
味のり🌟
利用して
👇️
巻いてみた!
(爆)ハハハ
これは
めちゃ
旨かった(爆)wwwwハハハ

男梅へkp✨🍻🎶
ニンニクの、
やーーーーつ!
190円? 
有難いやーーーーつ!☺️👍️
ホクホク酔い🌟(笑)
で、
😨

前回🆗だった?
牛煮込みを!

七味添付して‼️‼️
赤い化粧させてin!
二杯で、
退場~🎵




やっぱり立ち飲みは落ち着かん
(>д<*)
座りたいです💺
🪑必須や🌟(笑)



で、
立ち飲みは
落ち着かんから
二杯で退場~🚶

〆へ逝くとです!?

何処へ?(笑)

〆?(笑)