オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 カメラアイコン  海でバースデーフォト


3歳と6歳の可愛い可愛い姉妹のバースデーフォトを撮影させて頂きました。

お客様のご希望は、海での撮影だったのですが、まさかの引き潮・・・・・。しかも漁業らしき方たちもたくさん・・・。私のリサーチ不足だったにもかかわらず、ご家族皆さん楽しんでくださって、本当にありがとうございました。


2人の名前を呼んでみると、大きな声で「はーーい」と返事してくれました♡
 

 
 
次は、砂と貝でケーキ作り。二人とも真剣な表情!!
 
 
 
合間にパパとママの結婚記念日撮影。手を繋いで歩いてもらうと、付き合いたてのカップルのような2人に、私までドキドキ。
 
 
 
ケーキできたかなとみてみると、おおおーーー!!すごい可愛い仕上がり♡
 
 
 
2人でチュッとしてくれました。お誕生日おめでとう!!
 
 
 
ビーチでの撮影は、砂しかない状況だったので、早めに切りあげて新緑での撮影をさせて頂きました。
 
 
お揃いのワンピースがとっても可愛くて、風船と新緑にぴったり。
 
 
 
家族揃って「にっこり~」
 
 
 
パパが二人同時に持ち上げられるのもあと少しだから、記念に撮ってほしいとリクエスト。もちろん!!撮影させて頂きました。
 
 
 
「パパ!!大丈夫??」と心配そうな子供達
 
 
 
「んんんんんっ!!」と持ち上がります!!子供たちは、パパの髪の毛わしづかみ!!
 
 
 
パパすごい!!!
 
 
 
頑張ったご褒美、パパとっても嬉しそう
 
 
 
手繋ぎシーン
 

 
 
 
ベンチ休憩。パパ変顔中(笑)
 
 
 
やっほーーーー♡
 
 
 
お姉ちゃんが大好きで、なんでも真似っこしたい妹ちゃん。
 
 
 
鼻が!!ぺちゃんこ(笑)可愛すぎるぞ(笑)
 
 
 
海はまさかの引き潮でしたが、かわいい瞬間をたくさん撮影させて頂きました。元気いっぱい大きなってなね。撮影ありがとうございました。


 


お誕生日撮影随時受付中


家族の大切な記念日
特別な一日になりますよう
心を込めて撮影させて頂きます





お気軽にお問合せ下さい







 
 
 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます