オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 
 泣き顔もかわいい1歳BIRTHDAYフォト
 

もうすぐ6月。
6月といえば新緑に紫陽花。
そんな素敵なロケーションの中、1歳のBIRTHDAY撮影をさせて頂きました。

 

お客様はもうかれこれ5年のお付き合い。
お姉ちゃんが生後半年の頃から撮影させて頂いています。

 

妹ちゃん
「人見知りの場所見知り」と伺っていたので、最初は家族撮影からスタートさせて頂きました。4人お揃いのティシャツがとっても可愛い。

 

 

少しずつ私にも場所にも慣れてもらえるように撮影

 

 

紫陽花をツンツン。キレイだねぇ♡

 

 

お姉ちゃんは「HAPPY」ボード持って♡

 

 

紫陽花を背景にポーズもバッチリ

 

 

大好きなアイスを食べてるところも可愛い

 

 

こうなるよね(笑)でもでもスッゴク可愛い♡

 

 

ニコニコ笑顔がとっても可愛い♡

 

 

妹ちゃんはというと・・・・。

 

 

泣いちゃった・・・。

 

 

優しいおねぇちゃんが抱っこしても泣いちゃって・・・。

 

 

泣かせてゴメンね。もうやめようね。
 

 

お子様が楽しんでもらえるのが一番。無理して撮影を続けることはしません。そんな時は、私もカメラを置いて一緒に遊んだり、場所を変えて撮影させて頂いています。

 

 

この日は、自宅に移動させて頂きました。

 

 

「あなたも来たの??」というお顔で、お出迎えしてくれました(笑)

 

 

ご自宅ということもあり、いつもの場所で、お姉ちゃんと遊んでいる光景や、食事をしている光景など、日常も撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

ママが用意してくれたBIRTHDAYブースでも撮影することができました。

 

 

お誕生日おめでとう♡♡♡

 

 

1歳。場所見知り人見知りがあるこの時期。私の娘もかなりの人見知りがありよく泣いていました。当時は「また泣くの~」なんて思っていましたが、その泣き顔をみると、当時のことが蘇り娘に「こうだったんだよ~」とよく話しています。今ではとてもいい思い出となっています。

 

今回のお客様も、最後お写真が撮れたことで一安心されていました。最後までお客様のご要望に沿って対応させて頂きます。

ありがとうございました。
 

 

 


6月紫陽花撮影受付中

 


撮影に関してお気軽にお問合せください







 

 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます