オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 
 うちの子撮影
 

先日動画撮影練習で
モデル家族募集をさせて頂いたのですが
とっても可愛いご家族様が来てくださいました。
 
 
 
 
この日は
てんちゃん3歳のお誕生日♡
動画撮影の前にお誕生日フォトを撮らせて頂きました。




てんちゃん
なにかするたびに
なにもしてなくてもだったかも(笑)
パパママから「かわいいかわいい」って
たっくさんのLOVEもらっていて、私まで幸せな気持ちになりました。
 
 


 
てんちゃん
キメ顔からのーーーー
 
 
 
 
あくびーーー(笑)
かわいい♡♡♡
 
 

 

 

大好きな枝もカジカジ

 

 

 

 

ナデナデされるとウットリ

 

 



ごろーーーーん

 

 


 

てんちゃん
お写真苦手と聞いたのですが
「てんちゃん♡」って呼ぶと必ずこっちいてくれて、可愛いお顔をみせてくれました。

 

 

 


LOVEがいっぱいなてんちゃん家族
3歳も楽しい1年になりますように♡

動画練習にお付き合いありがとうございました。






動画撮影は

 


私がご家族様を撮っている光景を
うしろから

かなり怪しく撮影してもらいました。


 

 

かなり怪しいから
てんちゃんに怪しまれて

 

 

 

 

飛びつかれてました(笑)
かわいい(笑)

 

 

 

 

仕上がった動画はこちら

 

 
 

 

素敵に仕上げてくれて
りえちゃんありがとう♡♡♡






りえちゃんのInstagramは↓↓こちら

https://www.instagram.com/rie_rrrie/

とっても素敵なカッコイイ写真がたくさんですよ!!!


 

 

動画が撮れるようになりたくて
ただいま絶賛練習中です!!!

モデル家族様など
公式LINEから募集させて

頂く事が多いです
 

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます