オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 
 
マスク生活も早1年がたち・・・。


この間
マスクをした自分の顔をマジマジみたら

目の下が黒くてたるんでて・・・。


もうもう
なんか


現実の自分を目の当たりしたら、
悲しくなってしまいました(笑)


こうなったらエステに行くしかない
←思い立つとすぐ行動(笑)


以前お友達のフォトグラファーあやちゃんが
撮影していた 【エステBerry】 さんのことを思い出し早速予約。


今日で3回目なのですが
毎回素敵な笑顔で出迎えてくれます。






エステ中は、気持ちいいのはもちろん。
←気持ちよくて必ず寝てしまう・・・。
気持ちいいのを最後まで堪能したいのに寝てしまう(笑)

私に合わせた私の為になる話をしてくれます。

めんどくさがりの私にでも
即日実行できることを教えてくれるんです。


ありがたいありがたい。


やっぱりね
人と接するというのは大切だなと。

ネット社会で
検索すればなんでも調べられちゃう世の中だけど
きちんと学んだ人が、個のお客様に合わせて応対するって、話しを聞いていて、スッと心に入ってくるし、暖かさを感じちゃう。

特に
【エステBerry】 さんが
優しくて、キレイになってもらいたいっていう気持ちが伝わるから居心地がいいのかも。

ってわけで
今日は、ビリビリパックしてきました♡
 
 


 

ビリビリって聞こえ悪いけど、正式名忘れたけど(笑)
すんごいよかった。
 
目の下のくまも良くなってきたら
今度は顔のシミが気になりだしてきて(笑)


もうちょっと通いたいなと思ってます。
 

【エステBerry】 さん由佳さんの名言

・お肌は手をかければ必ず応えてくれる
 
・生きている限り、お肌は生まれ変わっている
 
 

これ聞いて私ハッとしたんです。

目の下のくまも

かかとのガサガサも

お手入れしてないからいけないんだよ!!って。

今では、かかともツルツルです♡
ちゃんと自分に手をかけて、磨いていきたいと思っています。


由佳さん
ありがとうございます♡


【エステBerry】 さんのブログはこちら

 

 


 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます