オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 
 
わたしは
「食べる」「お酒」が大好き

でも
お店とか調べたりするのは
面倒で好きではなくて
←取説とかも字をみると目が眩む・・・。

友達におススメな場所を聞いたり
いつもの通り道にある店だったり
たまたま発見して入ったお店が

美味しくて
オシャレで
居心地がいいと

もう最高に幸せな気分になっちゃう


先日行ったお店
【embraceolive】



 

すごくよかった

なにがいいかというと
 
*オシャレ
*お店の方がニコニコしてる
*ご飯が美味しい
*お酒がある(重要ポイント)



 
 
一度目は
私と娘と義母で行ったのですが、少し混んでいたようで←全然気にならなかった。娘は、黒板にお絵描きしたり、敷地探検したりしていると、可愛い店員さんから「待たせちゃってごめんね」とポップコーンを頂きました。このポップコーン写真撮り忘れたけど、美味しかった!!





二度目は、いつものお友達と。
気心知れたお友達と飲むお酒は最高においしい。

料理がくる待ち時間を使って
刺繍作家のお友達はチクチク。

 
私はクラフトビールで一人カンパイ。
うぉーーーー♡幸せだぜ。

 


おつまみで頼んだ【モリモリサラダ】はたしか650円くらい。
本当にモリモリ。
プリプリえびちゃんも入ってたし、オリーブオイルと塩だけの野菜は美味しかった。


 


【おつまみセット】はたしか800円くらい。
このボリュームでこの値段。
青の小鉢のナッツの横についてるやつが←やつってなによ(笑)メチャクチャうまい!!手前のグリーンの棒みたいなのは、アスパラ??だったよな。それも美味しかった。


 


タイトルの大好きなアレ登場
日本酒です。
でもでもなんと【オリーブの日本酒】です。
はじめて聞いて飲んだオリーブの日本酒。
すごく飲みやすくて香りがよくておいしかったぁ♡♡♡


 
 
お友達と
好きな空間で過ごす
楽しい時間はあっという間。
たまに過ごす この時間があるから
毎日がより楽しくなる♡

素敵な時間をありがとう


 

お写真のお店はこちら
↓↓
 

 


刺繍作家の友達のブログはこちら
↓↓

 

 


 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます