オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです

 
 
 
今年もこの季節がやってきました

そう節分。

毎年、鬼役のえりちゃん。
今年も(笑)すごいのやってくれました。
 
 
今年は子供達も察するものものがあるのか
 
「今年は泣かない」
いやいや今年も泣いてもらうよ
 
「今日鬼くるでしょ??」
えー何言ってるの??こないよ

「えりちゃんなんだよね?」
えりちゃんが鬼なわけないでしょ
 
笑いをこらえながら、どーにかこーにかごまかし当日


私たちママも、いつ鬼を登場させるかドキドキにやにや。まずは油断させようと、ゲームにお風呂済ませてもらいました(笑)
 


お風呂
ふふふっ
このあと鬼が登場することもしらずに、ママ覗かないでよ!!なんて怒ってる子供たち
 
 
 みんな着替えも終わって、なにして遊ぶ??なんて話してるところに、ドーンドーンと足音が!!!

えりちゃん
普通に怖いよ(笑)

 
きたーーーーー!!
きゃーーーーー!!
やっつけるーー!!
ってまだみんな余裕

 
鬼がみんなのところへ
顔が必死に!!!
みんな逃げる逃げる

 
一番のおチビが捕まった!!
お姉ちゃんは助けず呆然
もう一人のチビは、ママのケツに隠れたぞ

 
と思ってたら捕まった
いい顔です

 
超ひきつってます

 
鬼が疲れてきたようで(笑)
最後みんなで頑張りました!!

 
逃げた逃げた(笑)

 
ばんざーーーい

 
でも子供たちは
なんとも言えない気持ちなよーで撃沈

 
 
 このあと子供たちは、鬼は誰だっかの話になり

「えりちゃんだよ」

「でもお腹すごく出てたから違うよ」

「花音のパパかな」

などなど
今年もたくさん楽しませてくれました


子供たちよ
どうもありがとう!!!

今年も一年元気一杯過ごせますよーに!!!

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます