オリジナル小物を使って、
誰もが思わず『かわいい』と言いたくなる
ふわキラ家族フォト
 
埼玉県を中心に出張撮影している
花cameraです。
 
 

2021年1月1日

今年も気持ちのいいお天気からのスタートですね。
皆様年末年始はいかがお過ごしですか??

私は年末年始の暴飲暴食で、顔もお腹もパンパンです。
やばいです(笑)

1日の楽しみの一つ年賀状。
届いた年賀状を見てニヤニヤ。
撮影したお写真を使ってもらえる嬉しさ。感激です♡

今日はその中の一枚をご紹介させてください。
10月に七五三撮影をさせて頂いたお客様。兄妹、家族で仲が良くて、微笑ましくて。私もお兄ちゃんほしかった!!と羨ましくなっちゃいました。

とっても素敵な年賀状。
ありがとうございました。



我が家の年賀状はこちらの写真を使いました。わちゃわちゃごちゃごちゃです(笑)



2021年もよろしくお願い致します。
花camera
 
 

 

 

Instagramでは
撮影させて頂いたお客様のお写真を随時更新中

エンゲージメント、マタニティ、ニューボーン、お誕生日、七五三等々
撮影ご検討中のお客様覗いてみてくださいね。


 

公式ラインでは

 お得なクーポン配信中です

是非登録よろしくお願いします


ブログ
ブログの更新情報が届きます